人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ
最終日の花火を見てきました。
お盆の湖上花火大会、9月の新作花火大会は大変な思いをして行かなければなので
そこまでして出かける踏ん切りがつかなくてもう何年も行ってません。

ならばと、7月下旬から9月初旬まで開かれるサマーナイトファイヤーフェスティバルには
出かけた事がありますが、最終日は結構凄いとの話を聞き、今回初めて見ました。 

湖畔で寒さをこらえながら一人待つこと二時間余、やっと始まりました。
さすが最終日、水中花火があって見ごたえ十分、息をつく暇もないほど上がる花火に
合わせてのレンズのズーミングは忙しかったです。

また、今回初めてバルブでの撮影に挑戦、地元の花火で少しは練習をしたものの
タイミングよく撮るのはやはり難しいですね。

多重露出もやって見たかったのですが、そんな時間はなかったです。(クリックで大きくなります)
諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17504974.jpg




諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17515995.jpg


諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_1752723.jpg


諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17521444.jpg


諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17522241.jpg


諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17522918.jpg


諏訪湖・サマーナイトファイヤーフェスティバル・フィナーレ_c0050853_17523593.jpg


アルバム『諏訪湖花火フィナーレ』をアップしました

by nick-1 | 2008-09-13 17:54 | 信州の風景
<< 八ヶ岳倶楽部 レイジンソウ >>