人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猿倉から白馬尻・大雪渓まで
白馬花三昧の二日目。

前日は、ペンション近くの温泉で身体を癒し、早々と10時前には床についたので、朝は早くに目が覚めた。

ぐるっとペンション村を回り花の撮影しその後、道を下って行くとゴーゴーと音がする?

何かと思ったら、熱気球の体験飛行をやってることを思い出した、そう言えば去年も見た事を。

山を見るとまずまず見えていたが、去年に比べるといまいち感が否めない。

去年は、こんな感じ。


倉下の湯近くから
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_20542026.jpg


松川に掛かる橋の上から
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_20542628.jpg


猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_2054316.jpg


ここから歩き始めです。ガイドはペンションぼくんちのオーナーさんです。
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_20543961.jpg


朝はまずまずだったが、登ってきたらガスが・・・・
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_21261689.jpg


白馬尻の小屋付近で昼食
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_20544420.jpg


白馬大雪渓
猿倉から白馬尻・大雪渓まで_c0050853_20545049.jpg


花の写真は、明日以降になります。

ここで出会った花は50種類ほど、初見の花もいくつかありました。
by nick-1 | 2011-08-02 21:28 | 信州の風景
<< 猿倉から白馬尻・大雪渓までに出... おひさま展(安曇野市) >>