カテゴリ:富士山( 2 )
山中湖からの富士山
'06/10/28
「頭を~雲の上に出~し・・・」、まさのそんな感じの朝の富士山
釣り人もたくさんいました
c0050853_2046269.jpg


Z模様は登山道でしょうか??
登った事がいまだにありません、足腰が丈夫なうちにとは思ってますがいつになるか・・・
c0050853_204679.jpg


白鳥も朝から餌撮りにせいを出してます
c0050853_20461414.jpg
c0050853_20462023.jpg


釣り人は景色よりもやはり浮きをしっかり見てますね
c0050853_20462718.jpg


c0050853_20463233.jpg


ここの白鳥は釣り船を怖がらず近づいていきました、慣れてるようです
c0050853_20463922.jpg

[PR]
by nick-1 | 2006-10-29 20:51 | 富士山
日本一の山
'06/3/20
朝、車を走らせてると道の頂上から富士山がちらっと見えた
撮りたいのを我慢して次の日・・・
帰る道で撮ろうと車を止めて
丘の上に登って行ったら、のどかな風景が広がっていてびっくり
c0050853_19504811.jpg
八王子市西片倉付近

c0050853_19505672.jpg
遠くの小屋の付近では梅が咲いてるのが見える
せっかくいい景色なのだが、煙突がちょっと邪魔だ
c0050853_1951484.jpg
中央道 双葉サービスエリア 展望台から
中央道を走る時は富士山を見るのを楽しみにしてる
やはり綺麗に見えるときは気分がいいですね

c0050853_19511398.jpg
ちょっと雲がかかったきた
この雪が全部解けるのはいつになるのだろう・・・・
[PR]
by nick-1 | 2006-03-22 20:04 | 富士山