八ヶ岳実践農業大学校
ソフトクリームを食べたかった清泉寮と間違えてやってきてしまった場所。
以前にもここへは来た事があるのに、なぜ間違えたか??思い込みですね。
もちろん、清泉寮(清里)にも行った事は何度かありますが・・・・
でも、売店があってソフトクリームを食べたかった思いは達成できたので◎でした。


芝生のピクニック広場があって、みんなお弁当を広げてました。
雲がなければ八ヶ岳が見えるはずですが・・・・
c0050853_21343119.jpg


当然牧場もあります。
c0050853_2134398.jpg


こんなカボチャがありました。
c0050853_21344719.jpg


売ってもいました。大きさもさまざま、ハロウイン用にぴったり。
c0050853_2135136.jpg


ヒメリンゴも、赤く熟してそろそろ収穫かな?
c0050853_21352252.jpg


ブルーベリーも食べごろ、味見をしたので間違いありません((^^♪)
c0050853_21352855.jpg

[PR]
by nick-1 | 2008-09-17 22:05 | 信州の風景
<< アキカラマツ 蕎麦畑のある風景 >>