人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳倶楽部
俳優の柳生博さんと息子さんが経営してる八ヶ岳倶楽部へ行ってきました。

2、3年ほど前に、柳生さんの「里山」に関する公演を聞いたこともあり
また、テレビでもこのレストラン&ショップが紹介されていたので、行きたいと思っていた場所です。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_191191.jpg


レストランの入り口。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1912122.jpg





くつろぐ柳生博さん・・・・
週末はたいがい、ここに来てるとのことです。
ちなみに、ショップにいらした時に、一緒に写真を撮らせてもらいました。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1921138.jpg


八ヶ岳倶楽部_c0050853_1922113.jpg


木道があり、雑木林を散策出来ます。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1923927.jpg


脇には、アキノキリンソウが咲いてました。
季節が違えば、他の花もきっと咲いてるでしょうね。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1924615.jpg


柳生さんの奥さん考案のフルーツティ、これは一押しです。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1925313.jpg


旬の栗を使ったモンブランと、イチジクのタルト。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_193076.jpg


八ヶ岳倶楽部_c0050853_193730.jpg


八ヶ岳倶楽部_c0050853_1931494.jpg


ショップの小物。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1932094.jpg


お土産に買ったわんこの花飾り、玄関に置いてます。
八ヶ岳倶楽部_c0050853_1932752.jpg

by nick-1 | 2008-09-14 19:49 | 番外編
<< ツリフネソウ 諏訪湖・サマーナイトファイヤー... >>