秋晴れの日
'07/11/17
アウトレットは冬物を買う人、秋物のバーゲン?
などの為か、人が溢れていました
クリスマスはまだ一ヶ月以上も先ですが飾りつけもバッチリ出来上がってます
c0050853_2053523.jpg


c0050853_205447.jpg


c0050853_2055422.jpg


c0050853_206248.jpg


c0050853_2061286.jpg


c0050853_206217.jpg
きょうのフォトジェニック



c0050853_20163966.jpg

入った途端に見つけたNIKONの店
まさかあるとは思わなかったD300やD3が展示されてるではないか!!
早速、D300を手にとってみた
うーん、やはりD70比べ重い
電源を入れ、シャッターを押す
音が全然違う、なぜそんなに違うかは知らないけど、心地よい音だ
ボディーがプラスチックと金属の差もあるかも
連写を試したくて、店員に聞きやってみた
うん、確かに早い、これくらいなら満足だ
でも、隣のD3はもっと早く。。。。値段の差かなぁ・・・・

D3は花を撮ったり、景色を撮り歩くには重すぎるし大きい
私にはD300で十分だと思った

発売日は23日、待ち遠しい日々である

[PR]
by nick-1 | 2007-11-17 20:30 | その他
<< 柿の木のある風景 ベゴニア >>