人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿御苑の晩秋
'06/12/10
この時期に東京の紅葉を撮るのは初めて
御苑も前に来たのは10月、色づくには早い頃でした
広い事は知ってましたが、あちこちにある紅葉を撮るのに28-300と
マクロレンズしか持って行かなかったのが悔やまれます
思ったより綺麗な場所が多く、快晴の御苑はカメラマンや一般客で賑わってました
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まず入り口から大きな銀杏が目に入りました
この日は風が強く、銀杏の葉っぱが風に吹かれて
舞い落ちる姿がいっぱい見れました

きょうは、銀杏を主体にアップです

1 新宿門 ここでもう銀杏の葉っぱが舞ってます
新宿御苑の晩秋_c0050853_20332428.jpg

2 大銀杏・・・側にいる親子と比べてください
新宿御苑の晩秋_c0050853_20333286.jpg

3 ワー、葉っぱと遊びたいよー
新宿御苑の晩秋_c0050853_20334132.jpg

4 つかめないよ~
新宿御苑の晩秋_c0050853_20335087.jpg

5 オー、凄い!!
新宿御苑の晩秋_c0050853_20335891.jpg

6 綺麗な葉っぱはあるかな?
新宿御苑の晩秋_c0050853_203463.jpg

7 ♪♪触っちゃおうっと♪♪
新宿御苑の晩秋_c0050853_20341382.jpg

8 
新宿御苑の晩秋_c0050853_20341942.jpg


新宿御苑の晩秋_c0050853_2034254.jpg

by nick-1 | 2006-12-15 20:54 | 特別な日
<< 新宿御苑の紅葉 都会のイルミネーション >>