お知らせ
ただ今、メインのパソコンが使えない状態です。
10年前のノートパソコンを引っ張り出してきて何とか使ってますが、HDDが20GBしかないし、
インターネットスピードも遅く、たまに止まってしまいます。
またバージョンも昔のままなので使い勝手も悪いので思うようにネットサーフィンが出来ていません。
そんなんで、申し訳ないですが訪問されてる方々のブログへの訪問もなかなか出来ないでいます。

いつパソコンが直るかめどが立っていませんが、恐らく正月には何とかなるかもです。

自作のパソコンはこう言う時に困りますね、自作とは言え私ではなく息子なんで。

[PR]
by nick-1 | 2011-10-15 20:55 | その他
<< コケモモ エノコログサ >>