人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの青い電車
私は鉄っちゃんじゃないので、電車はほとんど撮りませんが、新聞にイベントで「青い電車」が

運行されると言うので、珍しく撮りに出かけた。


なぜ、「幸せの青い電車」と呼ばれるかはの理由は・・・・・

現在、青い119系は、2両1編成で運行されているが、何日の何時に走るかが、ダイヤ上確認できず

乗り合せるのことがまれな為、「幸せの~」の名が付いたという。(新聞記事より)

まぁ、乗れたら運がいいってことか?



右手から左手に坂になってます。左側が進行方向です。
幸せの青い電車_c0050853_2039661.jpg


真後ろに駒ヶ岳が見えるはずですが、運悪く雲の中
見えたらもっと幸せだったのにと。。。
幸せの青い電車_c0050853_20392038.jpg


この電車が、一般的な車両です。右側が進行方向。
幸せの青い電車_c0050853_20391387.jpg

by nick-1 | 2011-09-25 20:46 | 番外編
<< ノコンギク 白川郷(晴れた日次の日にリベンジ) >>