人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさま展(安曇野市)
花の写真はちょっとお休みして、NHK 朝の連続ドラマ「おひさま展」のお話。

実は、このおひさま展に拙作が展示されてるので、それではと見に行った次第です。

展示は30品のみですが、その内の一枚です。

エンディングでたった5秒間だけでの全国放送ですが、毎回違った写真が使われています。

他の展示品はポスターや出演者のサインとか、撮影に使用された服、国民学校のセット、またオープニングで

出てくる押し花などなど・・・

教室の教壇の上にあった黒色の本?には台本らしきものが綴られていました。

一部は撮影禁止なので。。。もち写真類やサインなども駄目でした。


おひさま展(安曇野市)_c0050853_21303071.jpg


正面に写真が飾られています。私のは右側の下側でした。
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21303970.jpg


TV放映されたときの写真(7月2日)
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21305140.jpg


おひさま展(安曇野市)_c0050853_21305985.jpg


教室のセット
おひさま展(安曇野市)_c0050853_2131759.jpg


台本
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21443463.jpg


紙で作られたセット?イメージかな?このセットは大王わさび農場にあります
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21311573.jpg


陽子が嫁いだ、お蕎麦屋さんの丸庵
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21312522.jpg


須藤家
おひさま展(安曇野市)_c0050853_21313191.jpg


おひさま展(安曇野市)_c0050853_21313965.jpg


オープニングに出てくる、押し花たち
おひさま展(安曇野市)_c0050853_2134411.jpg


おひさま展(安曇野市)_c0050853_21314572.jpg

by nick-1 | 2011-08-01 21:46 | 番外編
<< 猿倉から白馬尻・大雪渓まで 八方尾根の花たち・・・2 >>