初秋を狙う
晴れ渡った日(10月11日)、近所の山から望遠で高山の秋を撮って見た。
北アルプスも見えるかと思ったが、雲がかかっていて見えなかったが
中央アルプスはくっきり見え、久々に気持ち良かった。

木曽駒ヶ岳などの中央アルプス、18mmでは・・・・(クリックで画像は大きくなります)
c0050853_2175216.jpg


空木岳?の紅葉(もし名前が間違っていたら教えてください)300mm+2倍テレコン
c0050853_218077.jpg


赤い屋根は西駒山荘。将棊頭山、大棚入山、茶臼山などが見えてるのかな?(これも何とも自信がないです)
3千mm付近は紅葉真っ盛りの様子です。
c0050853_218929.jpg


おまけは「赤そばの里」、撮影場所からは8km位離れてます。
c0050853_2181592.jpg

[PR]
by nick-1 | 2010-10-13 21:26 | 信州の風景
<< ツリフネソウ ガガイモ >>