夏の白馬Alps花三昧VOL-6
だんだんと八方ケルンに近づいていますが、まだ先の感じ。
山々は完全には姿を見せてくれませんが、綺麗に見えるたびに立ち止まり撮影します。
今回のレンズは17-70mmのズームマクロ(手ぶれ防止付き)を使用、景色も接写も一本で済ませていますが
さすがに、花だけを撮るときはPLを外して、本来の花の色を損なわないように気を付けました。

c0050853_2182443.jpg


c0050853_2183266.jpg


イワシモツケを手前に
c0050853_2183851.jpg


ニッコウキスゲ
c0050853_2184433.jpg


後ろ向きのニッコウキスゲですが、仕方ないですね
c0050853_2185033.jpg


八方ケルンを見下ろして一休み
c0050853_2185712.jpg


もうすぐ八方池と言う場所で、300mmのズームで山肌を狙って見ました
c0050853_219347.jpg


雪解け水が滝のように流れて居ます
c0050853_219853.jpg


c0050853_2191560.jpg


c0050853_2192148.jpg


上の写真の頂上部を切り取ってみたら、人影が見えます・・・・行きたいなぁ、あそこまで
c0050853_1951134.jpg


さて、明日はいよいよ八方池の写真をアップ出来そうです。
[PR]
by nick-1 | 2010-07-31 21:23 | 信州の風景
<< 夏の白馬Alps花三昧VOL-7 夏の白馬Alps花三昧VOL-5 >>