晩秋の西山公園
中央道脇にあり、車で走ってると春には桜が綺麗だし、秋には紅葉が綺麗で
ずっと気になっていましたが、何とか迷いながらも道を探してたずねました

やはりここも、見ごろの時期を少し外したようですが、落ち葉がたくさんあり
晩秋の雰囲気を味わえました

きょうは寒気がやって来てる様子、信州も北の方では明日当たりから雪も積もりそう
こちらも積もらなくても舞うみたい、なんだか冬も駆け足ですね


c0050853_2172024.jpg


c0050853_2172627.jpg


枯葉の中に、赤い葉っぱが一枚取り残されていました
c0050853_2173231.jpg


幼子を連れたお母さんが紅葉狩りから返って行きます
c0050853_2173888.jpg


c0050853_2174316.jpg


紫陽花のガク片もピンク色に染まって秋を演出
c0050853_217525.jpg


土手も道も、落ち葉の絨毯になってます
c0050853_2175856.jpg

[PR]
by nick-1 | 2008-11-18 21:55 | 信州の風景
<< 秋色のカラマツ林 出早神社の紅葉 >>